*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏休みなんて関係ない(#゚Д゚)・・・・・カサネです。


「黄昏の湖の波紋V」・・・・ダスク1000回クリアの称号を獲得しました!!
ダスクチケがめっちゃ安いので行きまくっていたら、いつの間にか獲れてました。
・・・・・・・ウソです。900回越えてから、めちゃめちゃ意識してましたー(〃ω〃)


             64.jpg
          ちょっとだけ火力の底上げになるでしょうか?


あとはですねーソロギルド作りました。「Patrulla A`guila」・・・・パトルーラ・アギラと
読みます。スペイン語で、意味は「哨戒する鷹」・・・・・とのことです。
スペインのエアロアクロバットチームから拝借しました^^日本の「ブルーインパルス」
みたいな空軍の組織ですね。

称号の上が寂しく感じてきたので作ってみただけです。ただそれだけなので
ギルメンは募集してませんYO!!

              まずは、こちらをご覧ください
               66.jpg

新しいヘアスタイルとフェイスが実装されたとの事で、早速変えてみたのです
が・・・・・・目つきが悪すぎる!!ダンスしてる時とか最悪です。
さすがに耐え切れず別の顔にしましたよ(´;ω;`)
お金がもったいなかったっす><


装備の質も徐々に良くなってきたことだし、この辺で本格的にレベリングしようと
思います。LV170に向けて、コルヌス狩りを頑張ってやろうかと・・・・・・
・・・・ポン奥やだなぁ・・・・PKしてくる人いるんだろうなぁー。
相手が廃クラスでなければ負けるつもりはありませんが、出来れば静かに
レベル上げしたいんです。ポン奥で見かけてもそっとしておいてくださいネ。



                 67.jpg

           もちろんFAの方も元気に育ってますよ!!




それでは(´∀`*)ノシ バイバイ














まさかの二日連続更新!・・・・・・カサネです。


さっき公式見たら、変なアバターが販売されてました。SIG防具アバター
ですって・・・・これまたどうしたものか・・・・・・。

ワタクシ、アバターは五個しか持ってないのですが、そろそろ新しいアバター
欲しいわけです。でもー全然これイイ!ってのがないんです。
ブラジルユニフォームなんていらなかったんですけど・・・・・・

国家服だって皆が欲しがるのは限定されてますしねー
開発さんには、もっとキャラデザイン的な所にも力入れて欲しいです(´;ω;`)


大したネタも無いのでドロップSSでも見てやって下さい。

                52.jpg
                    エッ・・・・・・・・


                53.jpg
                  エエエッ・・・・・・!?


                54.jpg
               オッ!久し振りのチタン2s^^


                55.jpg
          オオオッ!!レアでた、レアがでたよぉぉ!!


くだらないSSでスミマセン><  あーあ・・・・・ソロで+6アクセとか出したいなー。
・・・・・・なんてね、言ってみただけです(´;ω;`)


ダスクの称号V目指して最近多めに回ってるのですが、100回近くやってベルトすら
落ちませんYO!!!どーなってるの?前よりベルトのレア度が上がったのかな?
委託にあまりないのは、みんな砕いちゃったのかなー・・・・


それでは(´∀`*)ノシ バイバイ









ブログ、一ヶ月以上放置のカサネです。こんにちはー^^

白コア破産で萎えてしまい、ブログ更新する気も起きませんでしたが、インはして
いまして、チマチマと金策してました。新ダンジョンだの新スキルだので世間が
お祭り騒ぎ(?)してるのを多少気にしながら、ただひたすらに・・・・・・。



           こんなの拾って微妙な気持ちになったり
               47.jpg


       140回くらいでようやく出たこのリングみて嬉しさよりも
       もじゃ1の呪縛から解放された安堵のほうが大きかったり
               48.jpg


            そのリングをサブがたった11回で
            ドロップしちゃって軽くイラッときたり
               49.jpg


気がつけば、貯金が1,2Gまで回復してました。ここで所持していた2本のミスブレの
1本を売りに出して売却に成功。2G付近まで所持金を増やして、ミスブレ+7が
委託や露店に売りに出るのを待っていました。・・・・そして、ついに・・・・!!


               50.jpg


1chで売ってるのを見つけて買っちゃいましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
片方が必殺オスミでもATKが1015を超えています。爪用に両方ミスリルに
持ち替えた場合は1050を超えます!

なんか久しぶりにメインキャラの成長が実感できて、興奮ぎみですヽ(≧▽≦)ノ
やっと次のステップに進めますー。手頃な所で吸収耳+6が欲しかったりします
後は・・・・必殺赤オスミ。ダメ6%や7%、率3%や4%では今より
弱くなりかねないのでエクセ品限定!まあ・・・見かけませんけどね・・・

・・・・イイじゃないデスカ!妄想するのはタダなんですYO!!



先日の大型アプデの件ですが、個人的には新ダンジョンや一日クエより
自タゲによる爪キャンの難易度低下のほうがうれしいです。
パーティ組まない生粋のソロBLならばわかるハズです!!ESCでやると
中の人が下手糞なせいで、ログアウトしそうになって冷や汗ものです><
・・・・今後BLの活躍の場が広がりますように・・・・・



                   ハポさん・・・・・・・
                51.jpg




それでは(´∀`*)ノシ バイバイ








09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
